シンプルライフを目指す、パート主婦の日々の生活や出来事、節約や心のつぶやきなどを綴っていきたいと思います♪ 不妊治療も頑張ってます!

  主婦のシンプルライフ 【節約生活&心の整理整頓】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 体外受精 3回目 > 繋留流産 妊娠7週目  


-- - --/-- [--] - --:--


繋留流産 妊娠7週目

2013 - 12/25 [Wed] - 21:10


繋留流産。

初期の流産は、胎児の染色体異常が大半だとわかっていても、
自分がもっと気をつけていればと思ってしまう。

とりあえず、安静。

気がつくと涙は出て、瞼は腫れあがっている。

旦那くんが帰ってきたときは、号泣してしまうだろうか。。。

この目の腫れが治まっているだろうか。。。


何も考えたくない。

けど、流産処置時に受付に診断書が必要な場合は言わないといけない。


そういえば、流産も生命保険給付金の対象と言ってたのを思い出し。

こういう時だけど、担当者に連絡。


電話する元気はないので、ラインでやりとり。
今の時代って便利。


この状態で、こういう話ができる自分って。。。
ひどいかも。

と、思いつつも
何かしてないと、気分のプラスαなことがなければ
もっと落ち込んでしまう。。。


知り合いにも流産した人がいたけど、
まさか自分が流産だなんて、信じたくない。


流産処置は、子宮内容洗浄という処置らしい。

明日は、朝10時に病院入り。
診察後、手術前処置(点滴など)後、
昼過ぎに手術予定。
手術は15~30分程度。

そして、安静後、17時頃には帰宅。

今日の夜から絶飲食。

車運転はもちろん、NGなので、旦那くんの送り迎え。
仕事日なのでに、悪いな~と思いつつ。
できるなら、甘えるしかない。

年末年始の旦那くん実家訪問など、いろいろ気がかりはあるが
今はもう何も考えず。

自分の体のことだけ考える。

こういうことも必要なんだ。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplelifeup.blog.fc2.com/tb.php/212-a66350ae

 | HOME | 

プロフィール

simplelifeup

Author:simplelifeup
あくまでも心地よい生活を目指す主婦のブログです!!
毎日の出来事や気持ち、また節約生活や家計事情、など色々と綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします

2013年 3月から不妊治療を開始しました。
2013年
  4月 人工授精1回目 NG
  5月 人工授精2回目 NG
  6月 人工授精3回目 NG
  7月 人工授精4回目 NG
  8月 体外受精1回目 NG
 11月 体外受精2回目 NG
 12月 体外受精3回目 陽性
     7週3日目で繋留流産
2014年
  1月 2周期のお休み期間中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

基礎体温表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
131位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Thanks !!

