シンプルライフを目指す、パート主婦の日々の生活や出来事、節約や心のつぶやきなどを綴っていきたいと思います♪ 不妊治療も頑張ってます!

  主婦のシンプルライフ 【節約生活&心の整理整頓】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シンプルライフ > ついに手放せなかった思い出を処分!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ついに手放せなかった思い出を処分!!

2013 - 10/07 [Mon] - 08:00


先日より、服やかばん、靴を整理していることもあってか、
ずっと捨てられなかったものを ついに処分 できました!!

それは、15年ほど前に始めた(詳しくはかじっただけ)
スキューバダイビングのセット

20131006_スキューバ04



オーダーメイドスーツということもあって
結構な値段がしたし、思い出がありすぎて捨てられなかった。

実際には、2回ほどしか使用していないし・・・


しかも、そのスーツを着た思い出の写真もない。

20131006_スキューバ02


自分サイズにぴったり作り、色も自分が選び、
こういうものオーダー関係は、なかなか手放せない。

一瞬、着てから捨てようかとも思ったが、
スキューバスーツは、水の中では着やすいが
普通の状態では非常に着にくい。
というか、着れないかも・・・

そんな 時間ももったいない!!


オークション に出すとそこそこの値段で売れるとは
思いましたが、
それも 面倒 になってきて、そのまま。

足につけるフィンやゴーグルなどは、普通の海で遊ぶ時に使うし・・・

いやいや、基本、海に行かないです。


久々に出してみた スキューバスーツは、
なぜか汚れがついていたり、色あせてる部分がありました。


こりゃ、売れないし、売っても返品なったりして
トラブルのも嫌だし・・・


捨てる以外に選択肢はない!!

ということで、
全て!!捨てました。


ちょっと寂しかったけど、最近の 断捨離の勢い にのって、
思ったより、すんなり手放すことができました。


ずっと、心にひっかかっていたものが
なくなって、なんだかすっきり。



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplelifeup.blog.fc2.com/tb.php/161-e48761a4

 | HOME | 

プロフィール

simplelifeup

Author:simplelifeup
あくまでも心地よい生活を目指す主婦のブログです!!
毎日の出来事や気持ち、また節約生活や家計事情、など色々と綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします

2013年 3月から不妊治療を開始しました。
2013年
  4月 人工授精1回目 NG
  5月 人工授精2回目 NG
  6月 人工授精3回目 NG
  7月 人工授精4回目 NG
  8月 体外受精1回目 NG
 11月 体外受精2回目 NG
 12月 体外受精3回目 陽性
     7週3日目で繋留流産
2014年
  1月 2周期のお休み期間中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

基礎体温表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
70位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Thanks !!

