シンプルライフを目指す、パート主婦の日々の生活や出来事、節約や心のつぶやきなどを綴っていきたいと思います♪ 不妊治療も頑張ってます!

  主婦のシンプルライフ 【節約生活&心の整理整頓】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 靴&バッグ&小物 > 念願のL.L.Bean のトートバック♪  


-- - --/-- [--] - --:--


念願のL.L.Bean のトートバック♪

2013 - 09/26 [Thu] - 23:31

ずーっと、欲しかった L.L.Beanトートバック


10月10日トートバックの日10%OFF!!

ということで、ついにゲットしました。


以前より値上がりをしたので、
リーズナブル感がかなり減ってしまったのが残念ですが・・・


3年ほど、悩んでたと思います。

ファッション雑誌で スタイリストさんが多数愛用バック として
トートバックの特大サイズの赤を紹介されていた時から、
一目ぼれでした。


マザーズバックとしても、梨花さんたちが愛用しているみたいで、
モノグラムを入れるのが、大人気みたい!!


私もマザーズバックはL.L.Beanで!!
と思っているものの、今のところまだ、注文する予定はなし。

もちろん、子供の名前をモノグラムに入れて使いたい!!ので、
まだまだ我慢。


いつもチェックさせてもらっているコーディネーターさんのブログでも、
L.L.Beanのトートバックが出てきたり、
大好きな大草直子さんも使えるバックとして、紹介しているので、
マザーズバックとは、別に買うことを決意!!


それから、サイズとカラーに頭を悩ませて、トートバックの日を待ったのでした。


マザーズバックなら Large か Medium 
そして、カラーは絶対、赤!!

でも、私用と考えると・・・

Medium か Small か・・・

サイズだけで悩み疲れました。

全部買ってしまえ~!!と、いきたいところですが、
シンプル生活を目指して、物を厳選していきたい時なので、
慎重に選びました。


服とのコーディネートを考えると、紺(Blue)

モノグラムは、ネットで他の人のをチェックしまくった上で決定!!


名前をそのまま入れるのは、嫌だったので、
名前をローマ字にして頭をとった、3文字にしました。


これは、スタイリストさんがヴィトンのモノグラムサービスで
3文字までということで、NAOMI なら、 NOM としていたのを
ずっと頭に残っていたのもありました。

そして、約5日間で到着。


じゃじゃ~ん
↓ ↓ ↓
20130926_LL01.jpg


Small の Blue にしました。

大草直子さんが、Small がマストと紹介していたのが、最後の決め手でした。


想像していましたが、それ以上にガッチリしてます。

そして、思ったより大きい。
(みなさんそう言われてましたが、私もその通りでした)


2ℓのペットボトルと並べても、ひけをとらない・・・

20130926_LL03.jpg



Small でよかったです。

普段使いのカバンの中身がそのまま、余裕で入りました。


Medium だと、重いのがネックになるかも・・・



縫製が荒いとありましたが、少しだけ納得。
ま、こんなもんでしょう。

モノグラムの裏側の糸の始末とかテキトー。

20130926_LL02.jpg


ま、そのまま使おう。


そして、一つだけ気になっていた肩掛け

できます!!


さすがに冬コート時では、無理かもしれませんが、
普通にできました。

これで、万能なカバン!!


ガシガシ使いまくって、味を出していきたいと思います。

そして、近いうちに 赤のLarge サイズのマザーズバック を
購入したいと思います!!


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplelifeup.blog.fc2.com/tb.php/144-f17fb5f6

 | HOME | 

プロフィール

simplelifeup

Author:simplelifeup
あくまでも心地よい生活を目指す主婦のブログです!!
毎日の出来事や気持ち、また節約生活や家計事情、など色々と綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします

2013年 3月から不妊治療を開始しました。
2013年
  4月 人工授精1回目 NG
  5月 人工授精2回目 NG
  6月 人工授精3回目 NG
  7月 人工授精4回目 NG
  8月 体外受精1回目 NG
 11月 体外受精2回目 NG
 12月 体外受精3回目 陽性
     7週3日目で繋留流産
2014年
  1月 2周期のお休み期間中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

基礎体温表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
105位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Thanks !!

