シンプルライフを目指す、パート主婦の日々の生活や出来事、節約や心のつぶやきなどを綴っていきたいと思います♪ 不妊治療も頑張ってます!

  主婦のシンプルライフ 【節約生活&心の整理整頓】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 体外受精 1回目 > 体外受精1回目 判定結果は???hCG10  


-- - --/-- [--] - --:--


体外受精1回目 判定結果は???hCG10

2013 - 09/07 [Sat] - 14:17

体外受精1回目 判定結果は・・・


な表情な先生。


着床検査結果で、hCG10 となんとも低い数字。


「妊娠してないという思える数値だけど、
着床しかけた反応はあるね。」



妊娠していない?妊娠している可能性は少しでもあるの???

喜ぶも悲しむもなく、どーいうこと?状態。


数値が hCG50 以上で、妊娠判定(着床)

中には、hCG20 の人は、再度検査

hCG10の人は、妊娠していてもなにかしらで
出産までに至らないと思われます。って。


用は、着床しかけたか、着床したけど、
ダメだったか・・・な、感じだと思います。
hCGの値が一度、高くなり次に低くなった人もいるそうなので。


とりあえず、先生の言われるままに返事をするほかなかった・・・


凍解胚移植のスケジュールを少し説明され、
資料と貸出DVDの案内があった。

1週間以上、高温期が続いたり、生理がこなければ
来てください。とのこと。


服用の薬は、今日の夜で終わりだから、
それから1週間以内には出血があるとのこと。


そして、月経3日目までに来院し、
次の月経期を待ってから、凍解胚移植になります。

この期間が、勿体ない!!



ちなみに今朝、基礎体温がいきなり37℃超えしていたから、
期待したんだけどな~。。。。

残念。


結局、病院後はお昼ご飯に
先日 TVでも放送 され 見事に一位 をとった
バーミヤンラーメン、炒飯、餃子などを
食べて帰りました。


旦那くんと、中途半端な数値に拍子抜けだなあ~と。


苦笑・・・


1週間後の法事に生理がぶつかっても嫌だし、
妊娠と重なっても嫌だな~。。。


順調に行っていた 体外受精1回目撃沈 に終わりました。


妊娠 って、本当に 奇跡 なんですね。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simplelifeup.blog.fc2.com/tb.php/130-53a7e820

 | HOME | 

プロフィール

simplelifeup

Author:simplelifeup
あくまでも心地よい生活を目指す主婦のブログです!!
毎日の出来事や気持ち、また節約生活や家計事情、など色々と綴っていきたいと思います♪
よろしくお願いします

2013年 3月から不妊治療を開始しました。
2013年
  4月 人工授精1回目 NG
  5月 人工授精2回目 NG
  6月 人工授精3回目 NG
  7月 人工授精4回目 NG
  8月 体外受精1回目 NG
 11月 体外受精2回目 NG
 12月 体外受精3回目 陽性
     7週3日目で繋留流産
2014年
  1月 2周期のお休み期間中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

基礎体温表

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
64位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

検索フォーム

全記事表示リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Thanks !!

